So-net無料ブログ作成

さんた [ブツ撮り]

昨日の夕方から、寒気が入って来たようです。
_0011891.jpg
寒いはずです。

_0011884.jpg

寒気の入り始め、不安定となりそれらしい雲が・・
_0011888.jpg

サンタさんは、来ましたか?
_CAP5735.jpg

我が家にはイブの夜だけでなく、ちょくちょく・・・(爆)
_CAP5736.jpg

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet (現代版、お絵描きボード)

_CAP5738.jpg

ドイツ製ムートン・イヤーマフ(散歩用耳当て)

_CAP5740.jpg

JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング 搭載 Bluetooth ヘッドセット

_CAP5741.jpg

Apple TV

_0011890.jpg

冬場は、ここからでも富士山が見えます。


今日が終わると、一気に正月準備に様変わりしますね?
寒いので、体調管理にはお気をつけ下さい♪

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

やなたろ

メリクリ♪
我が家にもlacieのUSBメモリとapple TVがやってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
おんなじだw
なんとなくkameさんのセンスに近づけたって事ですよね(・A・)ニンニン
by やなたろ (2010-12-25 23:11) 

kame

めりくり♪
いいな温泉♪
こんな寒い日は特に・・・

菜々ちゃんに、お絵描きボードはいかが?
メモ用紙代わりにいいよ〜
ボタン1つで、一発で消えるしネ

by kame (2010-12-25 23:32) 

m33003

おはようございます。

いいな~~~
前倒しサンタさんが来ていますので私は何にも無し・・・・(^_^.)
昨日急遽食べに行ったクリスマスディナーもはずれでしたし・・・・

何の計算式?

大雪警報の割には今朝の積雪量は少ないようです。
今日はスノードライブを楽しんできます。
(パワーがなくて雪上走行が安全な1尻で・・・・)
by m33003 (2010-12-26 06:07) 

kame

m33003さん、おはよ〜ございます。
今日は何を狙ってるんでしょう?(笑)

計算式じゃなく、ある検討品のサイズです。
まあ、現物を見てみないと・・・

昨日までの寒さに比べると、
少し寒気が緩んで来たように思います。

でも、雪道の運転は気をつけて下さい♪
物欲大魔王さまにも・・・?(爆)

by kame (2010-12-26 07:32) 

lucy

おはよーございます。

今日も風ビュービューの海地方です。寒い~っ
いいなーサンタさん♪
私にはサンタさん、来なかったよ~しくしくw

宝くじを50枚ばかり貰ったけど、当たりくじぢゃなくちゃ、ただの紙切れだし!(爆)


by lucy (2010-12-26 09:37) 

kame

Lヲネエタマ、おはよ〜ごぜえます。
昨日よりは風も弱く、少し暖かく感じてます。

ヲネ〜タマの所は、サンタさん避けたんだ!(爆)
うちは、ピンポ〜ン♪ってよく来ますよ。
受け取りに印鑑いるけど・・・(猛爆)

宝くじ、外れたらトイレットペーパーで使えますやん!(笑)

by kame (2010-12-26 10:58) 

SNOW

日頃の行いがよろしいとサンタが来るようですね!
日本経済活性化にも協力しているのですね。(爆)

私は、サンタさんにはあまり縁のないクリスマスでした。
港区の某局で働いていたけど、ミニスカサンタは一度も見ず。
街にもサンタルックのお姉さま少なかったように思いました。

ドイツから、遅れてクリスマスカードとクリスマスソングCDが
届きました。これがサンタさんかと思います。

by SNOW (2010-12-27 17:36) 

kame

SNOWさん、いい子じゃなかったんですね?(爆)
私なんか・・
ポチぃとしとくと、当日夜か翌日にはサンタさんから届きます!(笑)
最近は小物が多いですけどね?

ミニスカサンタ、1度も見た事がありません!
ヒゲのおっさんより、いいかも?(笑)

by kame (2010-12-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif