So-net無料ブログ作成

東京オートサロン [BMW]

久々に車ネタです。

L1000213-Edit.jpg
このイベントは久し振りです。

_0013272.jpg

朝のオープンと同時に行く予定でしたが、3泊4日の出張の翌日はやはり身体が動かず・・・

_0013220.jpg

お昼寝して夕方復活♪ 閉館までの1時間ちょい、顔を出してきました。

_0013219.jpg


L1000208.jpg


_0013225.jpg

このイベントのお約束?(笑)

_0013252.jpg


_0013248.jpg


_0013228.jpg


_0013261.jpg


_0013263.jpg

体力を消耗してる時は風邪にかかりやすい・・・、

自宅に帰って直ぐにイソジンでうがいをしました。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

SNOW

ポニーテールの子がいいなぁ♪
彼女の特集組んでください!・・・えっ?秘蔵写真(爆)

街に出ると懐が風邪引きますからこちらも注意ですね((笑))
by SNOW (2012-01-15 15:55) 

kame

懐は街に出なくとも、ポチりで風邪引いてます!(爆)

ポニーテールの子がいたブリジストンのブースはレベルが高かったです。
本気で写すつもりがなかったので、コンデジ撮影・・・
望遠もないから、秘蔵写真は撮れませんでした(笑)。

by kame (2012-01-15 18:37) 

m33003

おはようございます。

おじちゃん、恥らいなくおねーちゃんの写真撮れるようになりましたね。(笑)
この催し物、まだ一度も行ったことありません。
何で雪の降る季節にやるんだ!
by m33003 (2012-01-16 11:04) 

kame

m33003さん
最近は・・・、恥じらいがなくなってきました!(爆)

このイベント、少しは大人になってきました。
以前はうるさいだけ・・・、カメラ小僧めっちゃ多いし・・・

雪の降る季節以外だったら、来る?(笑)

by kame (2012-01-21 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif