So-net無料ブログ作成

同期生会 [旅行]

まもなく入社1年、同期で慰安旅行。

DSCF0734.jpg
スケジュール調整し、やっと全員の休みを確保したものの・・・

DSCF0739.jpg

夜から雨が降り始め、翌日の昨日は雪・・・(汗)

同期会.jpg

(iPhone画像)

当初から翌日は単独行動の予定で、せっかく近くに来たからと『とある温泉』へ

DSCF0744.jpg

無色透明なのに、入るとヌルヌル♪ 1番のお気に入り温泉です。

iPhone1.jpg

(iPhone画像)

なぜ『とある温泉』かと言うと・・・

DSCF0747.jpg

温泉は谷間にあり道路が狭く、対向車とすれ違うのが結構大変・・・

blogで火が点いちゃってもね・・・という、車仲間との取り決めです!(笑)


帰りに、ほぼ1年半振り?(汗) ここへ寄ってみました。

DSCF0752.jpg


DSCF0751-Edit.jpg


DSCF0754.jpg


DSCF0756.jpg


DSCF0759-Edit.jpg


DSCF0762.jpg

最近マンネリ化してるから、次回はこれで感性を刺激してみるか?(笑)



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

SNOW

お腹を抱えて笑い過ぎで腹筋は、痛みませんでしたか?(爆)
貸切温泉とは豪勢ですね♪

by SNOW (2012-01-21 12:09) 

kame

腹筋は日頃の散歩のおかげで大丈夫でした。
未だにほっぺたが筋肉痛・・・(笑)

貸し切りも貸し切り、売店にもフロントにも人がいなかった!
そのままタダ風呂すればよかった?

でも、風呂の入り口にはセンサーとカメラがあり、
チャイムが鳴ってたから無理か・・・(笑)
by kame (2012-01-21 18:13) 

m33003

おはようございます。

もう一年になるんですか・・・速いなz~(これを言うと年寄りの証拠ですね)

去年の冬と違い、活動意欲が落ち気味なので修正しないと老けるかと心配です。
温泉どこらへんか見当もつきません。
by m33003 (2012-01-22 09:34) 

lucy

温泉に行きたーい!
って、ここの秘湯は丸見え?w
のんびり出来たようで♪♪
豪勢なお食事と楽しいお喋りで充電できたかしらん?

by lucy (2012-01-22 17:54) 

kame

m33003さん、おはようございます。
この1年は長かった・・・(爆)

老化防止の特効薬は物欲菌ですよ~(笑)
子供のように目が生き生きするでしょ?

この温泉、三島から2時間ほどかかります。
私もSNOWさんに連れて行ってもらった時、唸りました。
枕投げのメンバー達も、温泉に浸かって唸りました。
中には出てこない人も・・・(笑)


by kame (2012-01-23 07:55) 

kame

Lヲネエタマ、寒い時は温泉ですよね?
この温泉、谷間の突当り、1軒宿です。
周りには何もなし。
風呂は高台にあり、外からは見えませんよ~
ご安心あれ!
まあ、誰も見たいと思わないだろうけど・・・(爆)

入って身体を摩ると、じゅんさい状態♪
ヲネエタマも入ったら出てこないだろうな・・・(笑)

車の充電はバッチリ!
心と身体は・・・、もう元に戻ってます・・・(泣)


by kame (2012-01-23 08:08) 

SNOW

恐縮です。
また唸りに行きましょう(温泉)
by SNOW (2012-01-24 00:06) 

kame

まだ有休を取れるまで人員が充足されてないけど、
ドライブ&温泉&グルメ&写真撮影

また行きたいですね?
師匠、よろしく♪
by kame (2012-01-27 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
minkara_logo.gif